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今日のトレーニング

サイドレイズ       4~6キロ   4セット

シーテッドダンベルプレス 8~10キロ     4セット



ダンベルショルダープレスともいいますが、ベンチに浅く

座り猫背でやります。

伸展が甘くならないように。


伸展時は肩を横に開き、上げながら肩が回旋するイメージで内側へ。

伸展時はダンベルの先端が上腕骨大結節よりやや下に位置します。

肩甲骨を閉めないと伸展が弱くなり効果がなくなります。



触って動かすと解りやすいのですが、他の種目に比べれば

比較的簡単に出来ると思います。


上手く動かす事できれば3キロの鉄アレイでも強烈な

バーンを感じます。

結構キャリアのある方でも3キロ10回上がらない事も

多々あるほど三角筋の刺激が凄いですね。

肩が発達しない人は筋肉を上手く動かせていないだけ。

パーソナルでは500グラム~3キロの鉄アレイを使うことが

多いです。







パーソナルトレーニングについて

<長田ケアセンター>
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プロフィール

carenagata

Author:carenagata
代表・長田哲也
  tetsuya nagata
 
カイロプラクター
 (元カイロプラクティック専門校講師)
  スポーツ整体師
  物療技術士
  パーソナルトレーナー

トレーニング歴33年
ボディビル選手権
鳥取優勝
山陰優勝
日米岩国優勝
中国5県優勝
中四国優勝

【パーソナルトレーニング】
運動経験の無い方や筋トレ初心者からボディビル、フィジークの日本トップ選手、全国各地のプロトレーナーはもとよりゴールドジムトレーナー、ゴールドジム公認パーソナルトレーナー、大手スポーツクラブヘッドトレーナーまで延べ2万人を指導。

パーソナルトレーニングをご希望の方は⇒こちら



所在地
鳥取県倉吉市八屋195-10

予約専用電話番号
(0858)26-3125
※非通知は繋がりません

電話受付は午前8時~午後6時

営業時間
(平日)
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(土・日・祝)
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時間外でもご予約可能です

※完全予約制

【施術】
スポーツ選手のコンディショニングからご年配の方に至るまで様々な症状に幅広く対応します。
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